Bouffier(ブフィエ)  ブログ

Bouffier,terraが花、草花、葉物、実物の出荷情報メインでブログります。
bouffier
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
晴耕ama読ー amazonで読書
光回線
エキサイト光MEC
主な出荷先市場
主な出荷先市場検索  切り花
大田花き・・・ミニー・ブラックレーベル

世田谷花き・・・ミニー・ブラックレーベル

仙花・・・ミニー・ブラックレーベル

なにわ花市場・・・ミニー

名港ブリッジ・・・ミニー・ブラックレーベル

姫路生花・・・ミニー・ブラックレーベル

山形生花・・・ブラックレーベル

鉢物


大阪植物取引所・・・ミニー

FAJ・・・ミニー・ブラックレーベル

豊明花き・・・ミニー・ブラックレーベル

google
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ヒマ(唐胡麻)カルメンシータピンク 

ミニー農場からヒマ(唐胡麻)のカルメンシータピンクを出荷しています。

その画像を添付します。

水あげ前処理をこだわりました。

 

くどいですが、ヒマ(唐胡麻)を栽培するパッションです。

ヒマ(唐胡麻)で殺人未遂事件がおきて、ライバルと勝手に思っていた某共選さんがコンプライアンス等々で生産出荷を停止して、花のマーケットにカルメンシータピンクの供給がなくなってはそれは違う。ヒマには全く責任がなく、このエロ可愛さを葬ることが、花の自由度を減らすと思い生産出荷していました。

 

それはそれは燃え上がりました。

僕たちBouffierにそんな意味でのコンプライアンスはありません。

悪いのは殺人未遂起こした人間です。

なぜに、ヒマのエロ可愛さが封印されなきゃならんのか!

なんか言われても、生産出荷する。そう燃え上がりました。

 

ライバルと思っている共選さんが生産再開したという情報を得て、とても嬉しいです。

待っていました!!!!

勝負しましょう。価格競争はしませんが、質でも量でも勝負したいと思い、結構植えています。

そして、違う品種(ダークブラウン系)も今季初作つけ。

そして、今季は試作段階ですが、ブラックレーベル、レッドレーベルでも作つけしました。

 

共選さん、相場温めておきました。お待ち申し上げていました。

勝負です!

 

 

ミニー農場作つけ量は多めです。

画像添付します。

ぜひ、ヒマ(唐胡麻)のエロ可愛さを。

よろしくお願いします。

 

クリザール前処理済です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。