Bouffier(ブフィエ)  ブログ

Bouffier,terraが花、草花、葉物、実物の出荷情報メインでブログります。
bouffier
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
晴耕ama読ー amazonで読書
雨の日の作業靴
主な出荷先市場
主な出荷先市場検索  切り花
大田花き・・・ミニー・ブラックレーベル

世田谷花き・・・ミニー・ブラックレーベル

仙花・・・ミニー・ブラックレーベル

なにわ花市場・・・ミニー

名港ブリッジ・・・ミニー・ブラックレーベル

姫路生花・・・ミニー・ブラックレーベル

山形生花・・・ブラックレーベル

鉢物


大阪植物取引所・・・ミニー

FAJ・・・ミニー・ブラックレーベル

豊明花き・・・ミニー・ブラックレーベル

google
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ハボタン ブラックエンジェル迷い 2018

ハボタン ブラックエンジェル艶を出していました。

艶処理を行っていたわけです。

ですが、艶処理をしていない畑の中で観るブラックエンジェルもマットな感じでとてもいいと思い、艶処理すべきかいなかとても迷っていました。

一度迷い出したら迷って迷って、ずっと双方を眺めていました。眺めたところで答えは出ません。

出荷は並列の同時進行、及び艶なしで出荷していました。

艶なしは艶処理の作業工程が減るので希望単価はダウンしていました。

 

 

心は艶なしで6:4で動いていました。

サンプル送ったり、画像を送ったり、商品そのものを観てくださっている方に、恥をしのんで電話攻撃でアンケート取りました。

若い女性数名はマットな感じの艶なしがいいと言う感じでしたが、どっちもありというお答え。

他の方々は艶ありのほうがいい感じであるが、これまたどっちでもOK。(こちらが多かった。)

1名の方で艶ありの方が葉脈がはっきり見える。

葉脈がはっきり見える。

葉脈がはっきり見える!

来ました。ああああと思いました。

 

艶ありが多かったのもありましたが、葉脈がはっきり見えるというので、艶ありをメインにしたいと思います。

ご意見くださった方々ありがとうございます。

 

 

ただ、艶なしも対応します。それはそれでかっこいいですから。

ちょっと早めに連絡いただければ幸いです。

 

また、艶無しのほうがいいとか、艶ありのほうがいいとかありましたら、連絡お待ちしております。

私にはエンドユーザーさまとお話できる機会があまりなく、気軽にリサーチできないものですし、皆様があってこそですので。

 

 

艶なしの画像添付します。

ばっくLPは同じ銀杏BOYZの。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.bouffier.jp/trackback/1298525