Bouffier(ブフィエ)  ブログ

Bouffier,terraが花、草花、葉物、実物の出荷情報メインでブログります。
bouffier
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
晴耕ama読ー amazonで読書
雨の日の作業靴
主な出荷先市場
主な出荷先市場検索  切り花
大田花き・・・ミニー・ブラックレーベル

世田谷花き・・・ミニー・ブラックレーベル

仙花・・・ミニー・ブラックレーベル

なにわ花市場・・・ミニー

名港ブリッジ・・・ミニー・ブラックレーベル

姫路生花・・・ミニー・ブラックレーベル

山形生花・・・ブラックレーベル

鉢物


大阪植物取引所・・・ミニー

FAJ・・・ミニー・ブラックレーベル

豊明花き・・・ミニー・ブラックレーベル

google
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ケール ジューシーパープル ステム

ブラックレーベルから今季初作付けのケール ジューシーパープルのステム(一本切り)を出荷しています。

以前はリーフ表記の一枚葉で出していました。

量はそんなにありません。12月頭で出し切る予定です。

ミニー農場でも作付けしていまして、フェードアウトフェードインを行い、念願のリレー出荷を完遂させたいです。

 

ドレッシーアフロなどと違い、葉は縮れません。丸い感じです。よってボリューミーではないと感じるでしょう。

逆を言えば草姿はスレンダーです。ブーケに使える感じです。

ポイントは色と葉脈です。

アブラナ科の葉脈はエネルギーを感じます。

 

ステム(茎)があるので、ブーケなどに使えるのではないでしょうか。

もちろん短いヘッドの部分だけをアレンジメントなどで使用できることでしょう。

 

今季、単価がどれぐらいでまわるのか、販売面でも試験です。廃盤アイテムにならないことを切に願って。

また、このアイテムがいくらぐらいの代物なのか、いくらだったらぶんまわせるのか教えてほしいです。それによって入り数など変更できる箇所は変更していけますから。

情報の逆流のシステムはどうやったらいいのでしょう。新しいアイテムは「とりあえずやってみる」から始まり、手探りでやってはいます。近いアイテムの評価は参考にはしますが、やっぱり手探りなのです。なのでどんどん情報いただけましたら、アイテムにフィードバックさせます。

情報がほしいです。

 

 

 

なにわともあれ、よろしくお願い申し上げます。

クリザール前処理済です。

 

 

 

バックはLPです。

アップル・レコードです。

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.bouffier.jp/trackback/1298521